おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

体重測定

年も改まり、6か月最後の測定🎵



生後72日…440g体長13㎝体高13㎝
生後79日…460g体長13㎝体高13㎝
生後84日…440g
生後86日…500g体長14㎝体高13㎝
3か月
生後92日…空腹510g食後540g夕方うんち前520g体長14㎝体高13㎝
生後100日…食前うんち前525g食後545g体長14㎝体高13㎝
生後107日…食前550g食後565g体長15㎝体高13㎝
生後114日…食前575g体長15㎝体高14㎝
生後121日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝
4か月
生後122日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝
生後128日…食前650g体長16㎝体高15㎝
生後135日…食前670g体長16.5㎝体高15.5㎝
生後142日…食前685g体長16.5㎝体高15.5㎝
生後149日…食前690g体長17㎝体高16㎝  
5か月
生後153日…食前700g体長17㎝体高16㎝
生後156日…食前705g体長17㎝体高16㎝
生後163日…食前720g体長17.5㎝体高16.5㎝
生後170日…食前うんち前、1週間お散歩ほぼできず770g体長17.5㎝体高16.5㎝
生後177日…食前775g体長18㎝体高17.5㎝
6か月
生後183日…食前780g体長18㎝体高17.5㎝
生後184日…食前780g体長18㎝体高17.5㎝
生後191日…食前785g体長18㎝体高17.5㎝
生後198日…食前820g体長18㎝体高17.5㎝
生後205日…歯の生えかわりで丸飲み多め食前800g体長18㎝体高17.5㎝
生後212日…食前825g体長18㎝体高18㎝



たぶん体高が伸びたかな?
という感じ😆


頭にボリューム出してるしひょろいのでドワーフタイプに見えるけど、測るとプードル正統派のスクエア🐩
ほにゃほにゃのパピ毛で長めのパピーカットなので、なかなかトイプードルと思われないちゃちゃですが(笑)



先週減った分とストレスも考慮して、年末旅行中は、いつもより毎食10gほど増やしておりました🍚
新年からはまた体重換算のカロリーに戻して様子見…


少し増減の振り幅が多めですが、飼い主の都合に付き合わせているので体調崩さなければ良しという感じで😅



歯は、カミカミさせても血が滲まないので、まだ残りの奥歯は頑丈です😄💦
犬歯も上下とも揺らがず💨
上の前歯2本、2重で生えているのがぐらつくのに抜けない😩


歯磨きや引っ張りっこで刺激はしてるんですがね…
ぐらついているのは早く抜けて欲しいなあ💸




久々の勝手にスンスン💨

こっちもスンスン💨


ママ‼また宝物がありません‼


お兄ちゃん‼ママがくれません‼



今日は頂き物の密入りりんご🍎が待っていたので宝探しなーし😁

甘かったー❤

×

非ログインユーザーとして返信する