おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

明けましておめでとうございます🗻

皆さま


新年
明けまして
おめでとうございます😄


今年もちびこをご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします❤



そして新年早々に、ちゃちゃをほったらかして大混雑の明治神宮へ



残念ながら社寺仏閣はほぼペット禁止ですからねー
留守番していただきました🏠🐶


雪のちらついた昨日とは違い、暖かく並んでいても寒くない参拝でした😄




そして帰宅後のスネ子ちゃちゃ😅

パパの腕に隠れてへそ曲げ中(笑)
新年早々にこの顔😁💦


だってちゃちゃは入れないんだもの😩💦
ごめんってば😅
…というか、旦那も息子も一緒に出掛けたのになぜ私にだけすねる⁉



パパの上から降りません(笑)



なんとか機嫌をとる😅

でも不満げ(笑)



やっと私の足の上

ちら…
まだ文句がありそうです😄💨



やっとスネ子解除😅

スネタイム長いわー💦



まもなく7か月、すっかり女子っぽくなった😄💦
こんな年始めの写真でいいのかーい😆💨

×

非ログインユーザーとして返信する