おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

今日は昼散歩🐾

昨日とは温度差があるので服を着せたまま寝かせたら、毛玉がひどいー😭

風邪ひかせるよりいいけど、時間ある日で良かった😢



そして雨の前に昼散歩🐾


朝と違ってせかせか歩く人もダッシュ自転車も少ないので、ちゃちゃもあまりキョロキョロおどおどせず、ゆったり歩いていました🐶🎵

まだ、ついてで横には来ないのですが、左で歩くのは少し上手になってきました💖

引っ張り癖もないし、歩き方自体はこんな感じでいいかな😄👌

柵をぐるぐる歩き回った甲斐があります💮




何度も落ち葉の宝探しをした吹き溜まり場所、今日は落ち葉も少ししかないしスルーしようとしたら…




まさかの自分からGO💨


ママ‼ウマウマありません‼



笑えたので何粒か探させましたが…


どう見てもしっぽは無い(笑)


好きじゃないけど美味しい場所と認識したかも😁💨

×

非ログインユーザーとして返信する