おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

シャンプーふわふわ❤カットザクザク✂

そろそろ香ばしい😩のでシャンプー🛀
&ママカット✂


いつもの足周り🐾
そして、結局目に入るのが気になり、マズル周りもすぱっと切っちゃいましたよー😁


マズルカット記念のbefore、after👀📷✨



使用前

もふっと😏


使用後

鼻でか写真👃



使用じゃありませんけれども(笑)


ざっくり切っただけなのでマズルのボサボサ感は拭えませんが、パピ毛のほにゃほにゃは好きなので素朴な仔犬っぽさと言うことで✋


ぼっさーでも目に入らなければいいのよ😁
目に入らないだけで整った感が増しますね😆✴
自画自賛(笑)


マズルは小ぶりのほうが目に入らないし、個人的には自然な感じが好きかも
小顔効果なら大きめマズルだけど…次のオーダー悩むわ😄
目の下?ほっぺ?辺りがカットできれば、もう少しスッキリするかな?
ちょっと自分では難しいかな🌀


トリマーさんはすごいなーと思います😅
よくきれいに丸く仕上がるものですよねー💮



あとはトリマーさんに託す(無責任)
これで12月までトリミング伸ばせるかな?



そういえば、シャンプーの時や流す時、ドライヤーの時はしっぽナイナイなんですが、湯槽…という名のバケツに浸かっている時はしっぽが起きてました⤴


ちょっと慣れてきたかな😄🎵
寒くなったし、お湯の気持ち良さがわかってきたのかも?♨

×

非ログインユーザーとして返信する