おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

体重測定

そういえば😲
5か月の体重測定の発表をしておりませんでしたね😅
恒例水曜測定と共に💦




生後72日…440g体長13㎝体高13㎝


生後79日…460g体長13㎝体高13㎝


生後84日…440g


生後86日…500g体長14㎝体高13㎝


3か月
生後92日…空腹510g食後540g夕方うんち前520g体長14㎝体高13㎝


生後100日…食前うんち前525g食後545g体長14㎝体高13㎝


生後107日…食前550g食後565g体長15㎝体高13㎝


生後114日…食前575g体長15㎝体高14㎝


生後121日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝


4か月
生後122日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝


生後128日…食前650g体長16㎝体高15㎝


生後135日…食前670g体長16.5㎝体高15.5㎝


生後142日…食前685g体長16.5㎝体高15.5㎝


生後149日…食前690g体長17㎝体高16㎝


5か月
生後153日…食前700g体長17㎝体高16㎝


生後156日…食前705g体長17㎝体高16㎝




5か月で700gに乗りましたよー❤
相変わらずガリ子な手触りですが、身体がしっかりしてきた感じがします😆💮


今までは、仰向けで寝転がっている私たちのお腹に必死によじ登っていたのですが🗻
…まさしく登山(笑)
最近、すぱっと飛び乗るどころか、横向きに寝ている時も肩に一発で飛び乗り、不安定な肩、腕、腰をすたすたと行き来するバランス感…


あなたは猫ですか⁉


落ちると危ないからこちらが動けなくなるので、結局そっと下ろしますが、ジャンプ力もつき、変なバランス感覚もつき(笑)


まあ、身体の幅的に、本人…本犬、そんなに不安定な場所にいる気持ちではないのかも(笑)


しかし、変な物に怖がるより、こっちを怖がってくれたほうが怪我の心配がないんですけどー…😒💨


こちら来た頃

こちら本日

横顔がずいぶんおねえさんっぽくなりました❤

×

非ログインユーザーとして返信する