おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

やっちゃったー😥

見事な台風一過、風は強いものの晴天です☀

台風の被害など、皆さまのお住まい先はご無事でしたでしょうか😖



昨日パピーパーティーでお疲れモードのちゃちゃですが、明日は朝んぽできないのでチャンスを有効に✨

落ち葉に枝にわん先輩に、経験値アップの修行は続きます😁



落ち葉ー🍂

しっぽもちょっと頑張っています🎵


でもちょっと怖いー😥


こっちは大量だ🍂


風も嫌なのだけれど…


強制宝探し中😅

ご褒美ばら蒔きまして、しっかり食べましたがしっぽは消えた(笑)

あちこちで宝探しさせるしかないかなあ




落ち葉はまあこんな感じで努力中ですが、今日は私がミスっちゃいました😢


少し大きめの小型テリア系ちゃん、ママさんが、あらー❤って近づいてきてくださったのでご挨拶に✋

私にはペロペロでしたが、いきなりちゃちゃの鼻先をガブリ😫💔


ちゃちゃキャンキャン言ってギブアップ😥

そのあと抱っこちゃんでした😅

ごめんちゃちゃ、庇えなかったよー🙏💦💦


唸りもせずいきなりだったので避けられなかった😢

テリア系は気性の荒い子も多いんですよねー

特に怪我などはなかったんですが、ちゃちゃぶるぶる😖


昨日の今日なので、ちゃちゃはまたわんこビビりに戻りそうだなー😩💨

家に戻って撫でくっておきました😰💨

×

非ログインユーザーとして返信する