おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

怖いもの

すでにかなりのビビりっぷりをご披露しておりますちゃちゃさん、怖いものリスト…
いずれ克服した時(私が)喜ぶために、リストアップしてみました✏


本日は外出編🌆



一番怖いのは、グイグイ来るわんこさま🐶
散歩中のマンホール🌀やグレーチング、排水溝
急な突風、降ってくる落ち葉🍂


ここらへんはすでに散々お披露目済み(笑)



ふいに音がする雨戸開けや側を通る車、自転車


車や自転車も、1メートルぐらい離れていれば基本平気らしいです
それより近そうな時は抱っこしてしまいますが、身体が緊張します🚗🚲
でも整備不良のギーギーいう自転車は、遠くても怖いみたい😅
まあこれは仕方ないか…



公園に設置された小ぶりな生き物系(笑)


最近判明しました😅
大きい滑り台クラスのは気にならないらしい…
幼児が乗るぐらいのサイズで、視線⁉に気付くとピタリと止まります👀


最近の強敵 かめ…(笑)

犬じゃなくても目が有ったら…合ったら?ダメなの?😢
近づかないためちゃちゃ写らず😅




かめの写真だけ載せても何なので、寒かった本日のぬくぬくウェア👕
8月末から本日の成長ぶりをご覧くださいませ✨


使用前⁉
使用後⁉逆か(笑)


まだまだ余ってる身幅、ちょっと暴れると袖脱げますが(笑)
襟から腕出して遠山の金さん🌸


それでも3Sが少し似合ってきましたよー❤

×

非ログインユーザーとして返信する