おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

トリミング✂

モリモリネタ🌱


からの~


トリミングネタ✂



はい、仕事休みだったので、ゆっくり予約でも📆
と思って電話したら、いきなり予約がとれちゃいました✨
平日万歳🙌
狂犬病はまだですが、ワクチンが終わっていれば可とのこと💮


おパンツカットやロッタちゃんカットを編み出した?方のお店です
小ぶりな店構えですが、トリマーさんの人数も結構いらっしゃる✴
トップが講演などされている方なので、研修とか新しい技術とかの導入はしっかりしてるのでは⁉
と勝手に思い、家から近いのもあって決めました❤
自転車で🚲ばびゅーん💨
ちゃちゃウキウキ😃🎶



さてさて🐶
受付で、中の吠え声聞いてちゃちゃ固まる震える(笑)
さっきのウキウキはどこへ落としてきたの?


床に置くと、しっぽナイナイでクンスカと安全確認😁
店長さん、担当トリマーさんにはしっぽフリフリ☺
人が好きでよかったよ、ちゃちゃ(笑)


何か気になることは、と聞かれたので、肛門絞りの質問をしておきました
ちゃちゃ、体格&体型のせいで、お尻の穴、すぐ横が骨、の状態😓
自分で試したのですが、うまく八の字部分が触れないのです😅骨しか触れなーい
もしできなければ病院で相談するので、と伝えてきました
さてどうなるか🌀
カットは、先々やりたい写真を預けて必要な毛を残してもらえればあとは多くを望まず、と(笑)
初回でビビりのちゃちゃに、そんなに求めるものはない😩
ご褒美も預けてきたので、頑張れー👊😆🎵


しばらく眺めてましたが、ちゃちゃのワタワタする姿がおもしろ…いや愛らしく、笑いをこらえるのが恥ずかしいので帰ってきました😁
トリマーさんの腕を登ろうとしたりしてたし😏
落ちつけー✋ま、無理だろうけど(笑)
落下防止のリードって、横には動けなくても上には動けるよねーとか余計な感心をしてしまった😃


しっぽナイナイでお尻の毛剃るの大変そうだったわ😅
あ、お腹も剃ってた😁ピンクのお腹カモーン😘
後はお願いしまーす😄


隣の台ではシルバートイプーさまが余裕の顔で仕上げされてました✨
いつかはちゃちゃにもそんな日がくるのかしら😌



家に帰ると、当然ちゃちゃがいない
なんか、早くも違和感😓
ちゃちゃがいるのが当たり前になってきたなーと思ったのでした❤



さて2時間後の仕上がりは?




いやーん😆💖
可愛い可愛い可愛すぎるー😍💖💖💖



…すみません興奮しました😆



柔毛なので頭は割れちゃいますが
前髪ぱっつんに見える瞬間もありますが
いただいたチョーカーは顔サイズですが


それもラブ‼
毛がさらさらで気持ちいい‼
いい香り‼


(ちゃちゃと私の)興奮を静めるため割りばし投入


あら?
割りばし顔も可愛い⁉


と思ったけど、やはり気のせいでした😁

うは😅
そんなちゃちゃも可愛いよ😢


お疲れさま、ちゃちゃ💓
トリマーさんありがとうございました😌
またよろしくお願いいたします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する