おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

既製品犬服コレクション🎀

先日ヤフオクの新品福袋を物色しまして👀

女の子犬服を見つけ、落札しました💰

本日到着📪


3Sなんですが…

それ以下のサイズまとめ売りはほとんど見かけないので、安いし失敗でもいいやと思いましてお試し😅



じゃん🎵

色かぶりなく、以外と可愛いかも❤

お値段から考えると当たりかな?

春夏カジュアル物でストレッチあり4なし1👗



さて試着…

わかってましたが、全て



全てお腹の下で、手で一握りできるゆとりです😅

5Sが合う子だしこれは仕方ないー

大人靴下が今の胴周りにぴったりだから…


さてファッションショー🎵

ちゃちゃが紐に興奮して変な📷しか撮れません🙇


小ぶりそうなやつから

黄色の🍓ちゃんモチーフ

紐ラブ❤食い付く😅

着せるのに紐遊びで邪魔されるー🌀



黒ボーダー

同じく紐ラブ❤食い付く😅



ピンクマジックテープ

あまったマジックテープがパピー毛に絡まるー😵

サイズジャストなら着せやすいのになあ

🎀がちょっと大きいかな



赤ドット

一瞬いいんだけど…

背中のフリルが重みで横に落ちる😰

これもジャストならストレッチ素材でいい感じなのになー



水色チェック

唯一伸びないロングタイプ

丈は胴長ちゃちゃにギリギリ合うけど、首の🎀が太長すぎて…

イメージは…

ピカピカの1年生ランドセル🎒

リボンとフリルが歩いてるみたいな(笑)



小ぶりの黄色と黒はお腹緩いけどそのままいけるかな


他のは、ウエストにゴムベルトでも巻くか縫い縮めるか、ちょっと手を入れて着せたいと思います❤

でも成犬まで育てばちょうどよくなるかしら…

あとはパンツを1本ぐらい欲しいなー

0号とか5Sとかで安いのを地道に探そう☺


今回のでわかったこと

ちゃちゃに大きい首リボンは似合わない…

たぶん、フードも重くなりそうかなあ

サイズがジャストなら合うのかもですが😅


細い紐は似合うけど遊ばれる😅

そのうち飽きるのかしら…


マジックテープは危険…

サマーカットとかをするようになるまでは封印🙅


これ、正規のお値段で買って似合わないと地味にショックかも?

安いので試してよかった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する