おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

突然ですが犬連れ旅行2🚙💨

到着しましたスポーツランドSUGO


お散歩バッグの袋を閉じてちゃちゃも循環バスに乗車🚏🚌
初めは出たがってもぞもぞしていましたが、鳴くでもなく静かに乗れました



イベント会場に到着、息子はオリジナル缶バッヂ作りやツナギを着てレーサーコスプレ、レーシングカーで撮影を楽しみました✨



近くの茂みでトイレシートを出しますが、ちゃちゃはまた水を飲むだけでトイレなし
まだまだ緊張😰


そして観戦スタンドへ移動🎵
さすがに音が違います‼
雨で濡れた路面をすごいしぶきをあげながら走るマシンカッコいい❤


…が、息子とちゃちゃには刺激が強く…
早々にスタンドから離れました😅あぁぁ…


子ども免許作りやレーシングシュミレーターのお誘いがあったものの、空腹の息子はあまり乗らず…
もったいない…
イベント会からキッズパークへ移動です


芝生の広場に遊具、遠目ですがレースも見られ、息子とちゃちゃのための場所でした😉



ちゃちゃは芝生に埋もれて少し動き辛そうでしたが、やっとトイレです✨
ちゃんとトイレシートにおしっことうんちができ、盛大に褒め称えました🙆
外での練習はさせていませんでしたが、とてもいいトイレスタートでよかった🎉



葉っぱをかじったり、虫と睨みあったり(弱っ)
リードで自由にさせている間に屋台ご飯で軽食🎵
息子と旦那で遊びにいかせ、私とちゃちゃは散歩練習


残念ながら遊んでくれるわんこはおらず、芝生と虫と人間とのふれあい広場体験
可愛いコールからのナデナデの洗礼も受け、はじめは引き気味だったけれど少しずつ自分から近づいていました👌


リードで歩き回るのも、はじめはしっぽタレタレで足元に絡みつきながらでしたが、少しずつ緊張もゆるんで楽しんでいるようでした😄💖

×

非ログインユーザーとして返信する