おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

お気に入り❤

超お気に入りができました❤


ブリーダーさんのお宅からお迎えの時には等身大のペンギン

ケージにはだっこまくら的なライオン


どっちもおともだち認定で優しく噛んだり寝る時に寄り添ったりしてます


冒頭のうさぎちゃん🐰

全長10センチが手頃だったのか、仕込まれたビーズ音がツボだったのか


いわゆる激しい遊び相手に認定✨

飛び付き噛み付き振り回す😨


ちなみに、ライオンは新規購入ですが、ペンギンとうさぎは息子が赤ちゃんの時のお品もの👶

ほとんど処分したのですが、少し残しておいたものがこんなところで大活躍😄


これから少しずつお気に入りを探してみよう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する