おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

うちの子1か月記念日

16日はちゃちゃをお迎えして1か月のうちの子記念日👍

軟便だの体重だの気揉めすることもありましたが、無事うちに馴染んでくれて今日もいい子です❤


なんとなくのおもちゃ追加で、またしても人間用ですが…

大好きなタグ、ヒモ多めの、鈴入り、引っ張るとびろびろ震えながら縮む、のメジャーなベビーグッズ(笑)

たぶんこのタイプ、最近の赤ちゃんの3人に1人(適当😅)ぐらいは買ってもらってるのでは?



食い付きヨシ😁✨



ずっと出すと飽きるだろうし、たまにのスペシャルアイテムにしてみようかしら☺

そろそろ人間のお下がりじゃなく、新品の犬用を買ってやれと突っ込みが入りそうですが(笑)



そして飼い主軍団は、そんな記念日ちゃちゃをほったらかして某所のお神輿を(旦那が)担ぎにお出かけしました

地元ではないのですが、担ぎ手が少ないので、とお誘いを受け、旦那十何年ぶりのお神輿だとか


そして息子は初の子供神輿、私は付き添いです


お天気心配してましたが、昼頃ぱらついたものの子供神輿の時間は奇跡的?に小雨も降らず無事クリア🎵

休憩のお菓子やアイス、ジュースを楽しみ、ご褒美のお菓子詰め合わせをゲット、サービス金券でポップコーンとドリンク購入、と息子ウハウハでございました(笑)

来年も行きたいそうです☺

来年ならちゃちゃも連れて行けそうだわ🐶


旦那のお神輿待ちの間にまたパラパラ降ってきましたが大人神輿も決行🌂



子供神輿は大勢顔写りまくりだから自粛🙅

雨が降っているし、お神輿の出発を見送ってそそくさと帰宅しました🏠👣


旦那さん風邪ひかないといいけど、と思いつつ、一番心配なのは防水じゃないオンボロ携帯、無事かしら…←鬼(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する