おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

生後100日 頑張ってます

だいぶハンドサインで反応が良くなったので、記念撮影してみました❤


9月13日は生後100日、なんとなく記念日的に公開😆
ま、撮影は99日ですけどね(笑)



ちゃちゃ 生後100日 トレーニング頑張り中




ハンドサインのみで、
お座り、伏せ、クレート、ハウス、おいで、
のコンボ技👍
声をかければ伏せももう少しすぱっと決まるんだけど、まあこれが今のちゃちゃの実力ですね🙆


集中切れてもちゅちゅっと舌鳴らすと見てくれるので、3ミリぐらいの超小粒ご褒美でこんなに引っ張るイジワル飼い主👿


ご褒美なしだと更にまったりしぶしぶ(笑)
しぶしぶでも言うことを聞くちゃちゃに萌えます💘


我が家に迎えてから約1か月、良く頑張ってくれてます😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する