おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

迷子札つきおうち首輪

注文していた首輪が届きました🙆



おうち首輪

ということで、布製、留め具はプラ、サイズ調整の金具1個、の超軽量タイプです

基本これにリードは繋がないので、迷子札の役割のみ


お魚シールで隠したところ、

名字、名前、電話番号

がついてます☺

洗いかえに2個注文してみました



しかし、いつもの



はい、首輪のサイズ最小にしたのが左、まだまだビッグでしたー

もう仕方がないので、糸で縫い留めたのが右


布の縫い目や生地の折り込みの関係でこれ以上縫い縮めるのは難しそう

これでもまだ指3本入ります…

まあちゃちゃが嫌がらないので良しとしよう💫


味見


味見


味見


大変お気に召したようでございます(笑)





サッカー頑張れ💥👊😃

先制ゴール🚩🙌🚩やったー😆🎶

×

非ログインユーザーとして返信する