おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

食事とかトイレとか🐾

食事量増やしはじめましたが、やはり軟らかめのうんち…

そして、食後少し吐きもどし…

量的には昨日までのほうが合ってる気がします

でも体重増やす方法を探らないといけないし😰

下痢ではないので、しばらく増やしたままいってみます😔

高栄養パウダーも今までより増やしました

体重増えろー😣

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます🙇



さて、懸案の食事の話は置いておいて😅



ケージ内では完璧なちゃちゃのトイレですが🚾

初めてケージ外から自分で戻っておしっこしてくれました✨



ケージ外といっても1メートル離れたぐらいの近ーい場所ではありますが😁

それでも貴重な第一歩🎉


ワンツーコールも、出ない時はトレーの上に行って扉の前に戻ってお座りして首を傾げてる😄

ママ?出ませんけれども?

なアピールがキュートで大好き😆💕←今日も親バカよー🙆


ちょっとずつわかってきてるなーと成長が嬉しい😊


そして息子も、リビングでうろうろしだすちゃちゃのトイレ探しに気が付けるようになってきました😁

怪しい‼動き怪しい‼

とちゃちゃをヒョイとケージに戻し

ちゃちゃ😔ワンツーして⚠

と付き添う兄ちゃんぶり


ちゃちゃと私たちの理解度が深まってきております💞


リードも嫌がらずにつけてくれるけど、何にせよサイズが…

喉の当たりの優しい、首部分が三つ編みタイプのショーリードだと思うのですが…

まだ私の指が4本入る💧

サイズフリーになるヒモのみのショーリードを買わないとダメかなあ…

重さとサイズは最適ですが、歩行訓練の入っていないパピーには喉に食い込みそうで躊躇しています


散歩デビューまでに大きくなれよー⤴

結局、話はここに戻る↑(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する