おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

クンクン💮

本日のお散歩は少し外世界とのふれあいが🎵


偶然、息子のクラスメイトのママと会ったので立ち話☺

抱っこしてもらえました❤


ちゃちゃの小ささに、思わず赤ちゃん言葉も飛び出す😆

また会ったら可愛がってもらおうね💓



そして毎日うちの前を散歩しているハスキーちゃん

少し離して匂い嗅がせてもらいました🙆


ハスキーちゃん、穏やかにクンクン

ちゃちゃも普通に顔出してクンクン


をを👏

抱っことは言え、嫌がらずに嗅げたよー🎉

いつか、お尻を嗅がせてもらえるといいねー💖

↑壮大な野望💦


しかし


ハスキーちゃんのしっぽ

ちゃちゃ


どっちが重いだろうか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する