おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

ママカット✂

モッサーが気になったので、シャンプーついでにザクザク✂


使用前

先日の写真で

マズルと胸の毛がモリモリ気になるー



使用後

ちょっとマズルが左右対称じゃないけど😅

そしてドライング失敗して右耳毛先が跳ねたー⤴😩



ご褒美待ち❤

胸も少し薄くしたけどやはりまだモリモリ🌿



あご下もカットしたけど、どこから首?胸?

よくわからず途中から一気に長め💦


ママ?美味しいからすべて問題なしよ❤

可愛い顔しても毛先跳ねてますけどね😅💨



一応足周りと、お腹の横から足の付け根辺りも長いから適当に切っておいた✂

切り口ガッタガタ(笑)

最近、容赦なくしかし適当にハサミを入れる自分がいる😏💨

どうせすぐ伸びるしー👌

トリマーさんごめんなさいー💦



これでトリミングは3月後半まで引っ張れるかな😜

×

非ログインユーザーとして返信する