おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

わん先輩…😵💓

続けてお会いした大きめわん先輩数匹❤

遠かったにも関わらず、白わん先輩はすぐちゃちゃのところへ😄✨

気に入ってくれてるらしい😆❤


ちゃちゃもびくびくながら嗅がれております😵

ちゃちゃはどうするかなー?と様子を見るため、自由に歩かせてみました😄✋



一旦10メートルほど離れ、おや、このまま帰るかな?と思ったところ…

クン活しながら私の顔とわん先輩を交互にチラ見、じわじわと近寄り…

10分ほどかけて、ベンチのわん集団のところへ到着(笑)

緊張のしっぽタレタレ、それでも自分から近寄る快挙😃⤴✨


お待ちいただいた皆様からも

やっときたね😄💮

と(笑)



やはりわん先輩にご挨拶はできませんでしたが、飼い主さんにナデナデしてもらい帰ってきました😄💨

次は5分ぐらいで勇気を出してほしいー(笑)


緊張から解き放たれるの図

よく頑張りました💐

×

非ログインユーザーとして返信する