おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

大きめわん先輩と❤

夕方散歩で大きめわん先輩とたくさん遭遇🎵

ギリ小型犬から30キロの大型犬まで6匹遊んでおり😲


みんな穏やかで、ちゃちゃのご挨拶練習に付き合ってくださいました❤



普段、写真撮ろうとすると足元に隠れるから撮れないと言ったら、リードを持ってくれて😁✴


こんな感じ😆💕

柴ちゃんの頭と同じサイズ(笑)

タレしっぽの白い子も、怖くないよーと振りながら来てくれました❤


ひー(((😨

みたいな終わりですが(笑)


柴ちゃん、ちゃちゃが嗅ぐのを座って待ってくれたりしてましたが、近づいては離れるちゃちゃを待ちきれず不発😅

ちゃちゃ的には頑張って近づこうとしてたかな😄👌


写ってませんがゴールディ君の前足とちゃちゃのウエスト勝負、ちゃちゃの負けでした😵

リードが照明のヒモみたいΣ😲怖いー💦

とか新鮮な感想をいただき(笑)

確かにショーリードじゃ大型犬のひと引きひと噛みで千切れるなー😅



大きい子は飛び付かないようにリード短くしてくださったり、もーお世話かけて申し訳ございませんでした🙇✨

経験値積ませていただけてありがたいです😆❤


あとは女子からご褒美あげてもらったり❤


しっぽタレながらも、逃げ惑う感じからは一応成長してる感じでした😆💮

大型犬とは言いません、小型犬さまでいいので、自分からクンクンご挨拶に行けるようになってねー😆👊❤

×

非ログインユーザーとして返信する