おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

庭戦…いや庭遊び

はいー

たいしたことのない戦い😄🍀


雪遊びで庭に出しましたがちっとも自宅の認識のない様子…😓

そのため庭遊びを増やしております🎵


散歩帰りや暖かい昼間になんちゃってロングリードで放牧してるだけですが👋



しっぽタレ⤵


まだまだしっぽタレ⤵⤵


越冬中のクラピアを食いちぎる(笑)

春には緑の絨毯が戻る予定よー🌿


しっぽナイナイ足長いよー😁


笹…揺れて一番怖かったみたい(笑)

しばらく近寄れませんでした😅

写ってないけど当然の足長さん😁



9割はクン活、安全確認が終わりません😩

写真…顔が写ってませんけれども⁉


でもわずか数分は、私とバウ❤

寄ってきては誘い、走って逃げる、をやってます😆💕🐶

ちょっとは庭に慣れてきたかなあ?

長く楽しく遊べるようになったら、動画とりたいなあ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する