おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

エリザベスウェア🎽

エリザベスカラーの必要がない病院での手術予定ですが、にゃたさんアドバイスによりエリザベスウェアを手作りー✂🎽


ハンカチ?とも思ったのですが、伸縮性があったほうが楽だろうし…
と息子の幼稚園時代の服を物色👀


ぴったりなのがありました🙆
インナーのランニングシャツ🎽✨
白なんで完全に術後着…という名前が似合う(笑)



はい、靴下服で鍛えた、いつもの適当カット😃✂✨


試作品その1

はい全体デカイ😅
ママ?…なにコレ⁉なしっぽと顔(笑)


身幅カットしてー
ヒモ細くしてー
足ぐり深くしてー
チョキチョキ😃✂✨


試作品その2




顔も嫌がってないし、こんなもんでよいかな✨



ちなみに、こんなカットになりました✂


洗いかえにもう1枚作っておくか👌
術後に試着とか、絶対嫌がるのであらかじめ準備できました❤
にゃたさんありがとうございます🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する