おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

お年始の集まり

年始早々は予定が会わずで遅めの7日になった親戚の集まり、10名での宴会を我が家で開催いたしました🎉
あ、ちゃちゃ込みで11名か😁



息子の友、小学生ダンスィの騒がしい集まりはだいぶ慣れたちゃちゃですが、今回は様子が違う😁


前日からフローリングにもう1枚ラグマットが敷かれたりテーブルが増えたり、買い物でみんなバタバタで、すっかりしっぽタレ(笑)
開始前日から緊張したようです😅ごめんごめん



しかも来客が全て成人、おどおどキョロキョロ、なかなかのビビりぶりが大変に💖好評💖でした😆👏



それでも少しずつご褒美をもらい、しっぽタレながらもあちこちでご機嫌伺い😄✨


でもお客様が座っていると吠えないのに、立ち上がると吠えてみせる😲
トイレに向かう人を追いかけてみたり、冷蔵庫の開閉に怒ってみたり、大忙し😄💨


たくさん撫でてもらったり、抱っこしてもらったり、追いかけたら追いかけ返されたり(笑)、刺激いっぱいの1日が過ごせたようです✨



自分から乗ったくせに緊張顔(笑)


ご褒美で誘導され

登頂🗻

この後背中で伏せ、待てをさせられる😁


こっちでもまだまだ緊張(笑)

息子がちゃちゃに対抗して甘える😁
お前はちゃちゃか(笑)と言いつつ寝かせてくれる従兄弟君


座って抱っこはもぞもぞするのに、立つと諦めて大人しくなるな❤
と見抜かれるちゃちゃ(笑)

ドアップ激写されちゃったり

お耳ふさふさされちゃったり😄💨

うそ耳がおかっぱみたい😆ボリュームでてきたな🎵



あ…
1回うんち粗相したんだった…


最近では超珍しい粗相😅
ご褒美が多くなるのがわかっていたので朝食少なめにしたら、ウサギうん状のポロポロ…


それを、ペットシーツで少しして、その後動きながら残りをテーブルの下で2ヵ所ぽろり…
大慌てで捨てました😅


うんちの状態が違ったり、興奮してわからなくなっちゃったりしたんだろうなあ😅💨
今回はしょうがない💦



リビングでお泊まり様もいらっしゃいましたが、ちゃちゃは気にする余裕もなく疲れはてケージで寝ておりました😌💤💤



こんな日があってもいいよねー😁☝

お疲れさまでした😌

×

非ログインユーザーとして返信する