おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

ロングリードにチャレンジ😁

昨日との温度差😨

にふるふるしながら遅めのお散歩🎵

日があがって早朝よりは暖かい☀



遅めなので、急ぐ人もわん先輩もおらず、まったりんこなちゃちゃ😆✴



今日は、じゃあ誰もいないし離れて遊ぶ練習でもするかー、と不意に思い立つ👍

いつものごとく、遊ぶのに練習ってなんでかなーと思いつつ(笑)



持ち歩いてる予備リードを繋げてなんちゃってロングリード🎵


びびる訳ではないけれど、離れるのはやはりまだ勇気がないらしく(笑)

全然いつもの距離感です😅


それでもちょっとだけ…

ちょいぺろ(笑)


ちょっとだけ…

風に吹かれていい笑顔❤


ちょっとだけ…

もう顔が不安(笑)



ママー😫💦



勝手に戻ってくるし😁💨

外で呼び戻しの練習ができるのはいつだ(笑)


頑張ったのでご褒美狙ってぴょいーん💮

×

非ログインユーザーとして返信する