おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

見つけたー😄👌

寒いけど穏やか土曜日☀


息子は土曜授業なので朝からちゃちゃとまったり遊び…


ん?
血?


ちゃちゃの口を見ると歯が曲がって血が滲んでる😲



今か今かと拾いやすい場所でロープで遊び、見つけました😁☝
初めて抜けた乳歯をゲット💮


ちっちゃーい😆💕
初抜け乳歯をゲットとはなかなかの幸運(笑)
息子に見せるまで無くさないようにしないと😅



なんとか撮った口開け写真
見えにくいですが、向かって右の犬歯2個前🎵



次の歯はまだないんですけどねー😅


こんな写真ばかりじゃなんなので親バカ激かわ写真も😆❤


この顔好き💘


ちょいぺろ🎵



…ある意味こっちのほうが「こんな写真ばかり」か😅
親バカ万歳(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する