おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

トリミング✂

ママミングが入っているので、6か月にしてまだ2回目のトリミング✂


またしても入り口で吠え声を聞き、ぷるっぷるなちゃちゃ(笑)

これは克服できなさそう…かな😅



前回結膜炎になったので、シャンプー後に目洗いを頼んでタレ瓶をお預け

カットオーダーは、目に入るのでマズルを小ぶりに、あとはお任せで✴



さくっと渡してさくっと帰宅🏠

2時間後の出来映えはこちら💖






かーわーいーいー😆💝


ひよ毛でトップは割れますが…

鼻すじはまだ毛が薄くて白っぽくなりますが…

クリスマスなアクセは大きくてカミカミしますが…


もー全てが可愛い😆❤❤❤

ふわふわさらさら良い香り💮

まだまだパピ毛のほにゃほにゃが楽しめるー😆💕



ママカットでは手が出せないほっぺラインがカットされて、しゅっと小顔に✨


うそ耳が少し伸びてきたので、たぶんそれに合わせて耳の長さを調整してくれて、耳の厚みが出てきました❤

良いぞー伸びろー伸びろー🌱


頭と耳の境目がだいぶ埋まってきた感じがします🎵

1歳ぐらいで薄い部分がしっかりしてくれるといいな💮



おまけのストレス発散スピードスター🌟💨

小さく写るウサギさんを追ったはずが、興奮して方向違い(笑)

ようやくダッシュのかかった走りをするようになってきましたよー😁👌

×

非ログインユーザーとして返信する