おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

落ち葉修行🍂卒業🎓

先日も自ら落ち葉に向かったちゃちゃさん❤

本日も頑張りました😄🎵


息子と共に昼散歩🐾👣

近所の公園にて

根っこもクンクン🎵



こんな落ち葉だらけでもしっぽピーン✴

顔もしじみの目にならず、穏やかで💕


保護色で見えにくいですが、落ち葉漁りの戦利品が喉に


見えないって?

2枚とも付いてますが(笑)


下が砂地なので宝探しはやりませんでしたが、これはもう落ち葉戦卒業と認めよう😂🎉



来年までかかるかと思った落ち葉ビビり🍂もようやく克服できました💐

応援?お楽しみ?いただいた皆さま、ありがとうございます😄💖




おまけの謎写真


お兄ちゃん?何やってるの?


息子よ…地面の何が楽しいんだい⁉

×

非ログインユーザーとして返信する