おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

体重測定

ドキドキ体重測定✴


生後72日…440g体長13㎝体高13㎝

生後79日…460g体長13㎝体高13㎝

生後84日…440g

生後86日…500g体長14㎝体高13㎝

3か月

生後92日…空腹510g食後540g夕方うんち前520g体長14㎝体高13㎝

生後100日…食前うんち前525g食後545g体長14㎝体高13㎝

生後107日…食前550g食後565g体長15㎝体高13㎝

生後114日…食前575g体長15㎝体高14㎝

生後121日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝

4か月

生後122日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝

生後128日…食前650g体長16㎝体高15㎝

生後135日…食前670g体長16.5㎝体高15.5㎝

生後142日…食前685g体長16.5㎝体高15.5㎝

生後149日…食前690g体長17㎝体高16㎝  

5か月

生後153日…食前700g体長17㎝体高16㎝

生後156日…食前705g体長17㎝体高16㎝

生後163日…食前720g体長17.5㎝体高16.5㎝

生後170日…食前うんち前、1週間お散歩ほぼできず770g体長17.5㎝体高16.5㎝

生後177日…食前775g体長18㎝体高17.5㎝



お散歩がちゃんとできると、また体重はいつものペースに戻りました😆👌

2週間のスパンで見ればいつも通りな増え具合という感じに😄💨


先週体重増えた分なのか、遅れて体高がぐっと伸び✨

スラリと足長くなったじゃないのー💕


今回測ろうとしたら逃げたので、旦那に顎をきゅっと上げてもらい、あのプードル立ち(笑)で計測🎵

二人がかりなのでけっこう正確に測れているはず👌


ちびちびガリガリですが、足が伸びたせいか、体型も赤ちゃんぽさが抜けてずいぶんトイプーらしくなってきました❤

トトトっと小走りしながらアイコンタクトする感じ、親バカ全開で可愛いー😆💖


本日も靴下服ですが🎵

すごいキメ顔なんですけれども?(笑)



ねずみ?うさぎ?

微妙なお顔靴下(笑)

それにスカート着けてみました👕


でも靴下じゃない服をまたまとめて購入したので、けっこう衣装もちになりましたよー(笑)

つい買っちゃった😅💸

大きすぎて使えなさそうなのもありますが…


近いうちに写真撮りまくろう📷😜

×

非ログインユーザーとして返信する